Oh☆部屋!

涙はどこから生まれてくるの。気が付けば汚部屋でもシンプルに暮らしたい。

カーテンがベトベター

私は、カーテンって…年1回くらい洗ったらいい方

…なくらいしか洗わないです。

↓ちなみに一般的にはこんな感じらしいですよ奥様。

mykaji.kao.com 

カーテンがベトベター

こちらダイニングテーブルにかかるカーテン。

あーこのカーテン洗ってないなーって思いまして。

 触ってみたら…

なんかベトベター

f:id:turaitan:20160915223003j:plain

つらいたんドン引きしたので、ソッコー洗いました。

ベトベター

f:id:turaitan:20160915225212j:plain

 

 

しかもね、このカーテン気に入ってないんだよね。

窓のサイズにピッタリ合ってなくてダイニングの机にかかっちゃって、

不潔な感じなんです。

f:id:turaitan:20160915223801j:plain

↑こんな風。

 

できれば、オーダーで窓サイズぴったりに、変えたいんだよね。

 

狭い部屋を広くて見せて、シンプルなお部屋にしたいので、

色はできれば無地の白~ライトベージュが良いな。

 

変えたい変えたいと思い続けて…かれこれ6年が経つ。

しかし、まだ使えるし~と思って、なかなか変えられていません。

 

オーダーで、カーテン+レースカーテンとなると、値段も結構張るし。

色は決まっているのですが、素材なんかもね。

何が良いかを考え中です。